スポンサーサイト 


大惨事。 

ちと水槽整理をしていたら。

ブレーカーがおちまして。
それだけでも洒落にならんのですが。<パソコンつけっぱなしだった

水槽整理の最中だったので配電盤のしたはごちゃごちゃ。
なので脚立をちょっと離れた処にたてて手を伸ばしたところ、脚立が変なもの噛んでたようで。ぐらりと。

結果。
脚立の上から落ちました。
三基並んだ60センチ水槽の上に。
(私の家に来た事ある人なら知ってるでしょうが。あの土間の壁際に並んだ水槽です)


大惨事。

あちこち痛いは血が出るわ。

とりあえず書いたら落ち着いた。

さて。どーせ医者は開いてないから後回し。
水槽システムのチェックとパソのシステムのチェックだな……<これはノーパソ。

いてーよー……<頬も打った

コメント

停電

>それだけでも洒落にならんのですが。<パソコンつけっぱなしだった

ノーパソならブレーカー落ちてもバッテリーがある間は大丈夫なのでは?
経費でUPS導入推奨です。
UPSと言っても停電したらマシンをシャットダウンするまで電源を供給するだけですけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/494-f42098e8

ブログパーツ
