スポンサーサイト 


絶賛風邪引き中。 

 数日前にぐりまから貰った風邪で喉が痛い。
 こんなにまともに風邪ひいたの何年ぶりだろう。
 良かった、ボク、馬鹿じゃなかったんだ……!<馬鹿は風邪をひかないというのは俗説です

 それはさておき。
 以下、下品注意(風邪をひいて熱あるのでもう発言がフリーダム)。








 ゲーマガとかでコーティカルテのオリジナルフィギュア、広告が出てますな。
 ネットでも広告でてまする。

http://ga.sbcr.jp/mfigure/012010/

 某大御所原型師さんのでっかいスタチューもよろしいが、ある意味、こーゆーのが出てこそだよな、美少女フィギュアって――とか思ったり。
 布ですよ、布。
 紐、解けるんですよ。
 かぱっと外せるどころか、きゅーっと紐を引っ張ってぱらりとめくれたりするんですよ!

 何だこの素敵仕様!?

 などと単純に喜ぶ39歳の年末。
 高校の同級生とかは、日本経済の現状とか嘆いてるんだろうけどな。
(毎年、高校の同級生達と年末に会って話とかするんですが、高校卒業して20年余り、親に隠れて『レモンピープル』とか買ってた頃から中身あんまかわってない自分と、立派に大人して社会人している友人達との差に愕然。五分後には忘れますが)

 
 またゲーマガに「エイフォニック・ソングバード」の予告イラストも出てますね。
 かんとくさんの絵がまた実によろしい。
 ポイントはブタさん鞄。<そこかよ




「まかでみックス」もそろそろ早売りではゲットした人がいる模様。

 アニメ「WAっしょい」も最終話、いかにも「まかでみックスに続きますよ?」と言わんばかりの引きでしたが、はてさて。
 二期、あればいいんだけどな。 

 アニメがその典型でしたが、私の作品の中では本当に何でもアリなので、メディアミックスして貰えると、本当にそのまま、一視聴者として楽しめるのが有り難い。

 仲尾さんの漫画版も丁寧に原作追ってくれてるので、改めて見ると、色々発見があったりして、著者が楽しんでいるという……
 
 ところで最終話のミハイルがやられてた技ですが。
 「セブンイヤー」まではわかるけどなぜ、「イン・チベット」?
 気にすると夜も眠れません<嘘
 追求するとやばそうな気がするのでこの辺でやめときますが。

 さて仕事に戻ります。
 年末? 正月?
 それ美味しい?

コメント

コーティーのフィギュアこーてー

なんですかこの素敵仕様なフィギュアは!
これは買って紐を引っ張れ!と言うんですね!
実は榊先生より年上のこの私に
購入して紐を引っ張れと言うんですね!
解りました!是非引っ張らせていただきます!
  • [2008/12/28 22:03]
  • URL |
  • ひつじの皮を被ったやぎ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コーティー素敵過ぎる

はじめまして初投稿です<(_ _)>
よろしくお願いします

本当に素敵すぎる仕様なフィギュアですね!

見た瞬間 よし 買った! 俺も引っ張る!て思いました(笑)


コーティ・・・壁]ω☆)キュピーン

はじめまして~

コーティ買うです、買って机の上に( ^ω^)

ブラピ?

 初めまして、ブラッド・ピット主演の「セブン・イヤーズ・イン・チベット」という映画があったらからではないでしょか?
 通りがかったのでふとコメントしてみました。
  • [2008/12/31 20:19]
  • URL |
  • 映画好きm(_ _)m
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

映画好きm(_ _)mさん
それはその通りなんですが。
アニメのスタッフが態々この時期に「チベット」をネタにして絡ませるか。
こう色々と想像してしまうわけですよ。
嫌がおうにも「セブン・イヤーズ・イン・チベットってどんな映画だったっけ?」とか「そういえば今チベットってどうなってるんだ?」とかね。
どんな意図があったのかは製作者だけが知る・・・
深く突っ込んではいけない理由も多々あり。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/495-5d941c3c

ブログパーツ
