スポンサーサイト 


 

 まかでみの人気投票の結果が出たみたいですな。
 皆様ありがとうございました。

 つーか榮太郎はともかく、メインヒロインに三倍以上の獲得票のエーネウス。プチネウスと合わせると榮太郎すら抜くとは。

 みんなそんなにメイドさん好きか。
 いやまあ私も好きなんですが。

 まあエーネウスは書きやすいキャラなのでそういう意味でも好きですけども。


 そういえば「榊の作品は大抵ヒロインがツンデレだ」とか言われて始めて「あ、そういえば」と気付いたりした訳ですが(パシフィカしかり、ナナしかり、ネリンしかり、ある意味ではカペルもしかり、コーティカルテ、アグニ、エチカは言うに及ばず。メリニやパミルは違うけども)。
 実はあんまり自覚はありません。

 で――よく考えれば「まかでみ」ではそれに一番該当するのがエーネウスだったりはしますな。

 何にしても女性キャラは、割と「榊が書きやすい順」に得票が来ている様な感じがして面白い。
 必要以上に捻るなって事なのかなあ。

 まあ何はともあれ、こうしたデータは今後の作品にも頑張って活かしていきます。

 ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/50-699d9e74

ブログパーツ
