スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント。 

 今月の末、28日にアキバでイベントやるよーです<まるで他人事のよーに。

 http://event.prpage.jp/

 詳しくはこの参照の事。

 何というか、ポリフォニカ(キネティック)関連のイベントというと、以前の神戸のイベントの悪夢が蘇りますが、今回はそんな事は無いと信じたい私です。

 ゲーム関係の総合イベントの中の一つだったんですが、諸々の事情から直前にゲーム会社がばたばたと参加中止。会場は閑散たる有様どころか、準備中かと見まがう程の状態。

 壇上で喋るのが寒い事寒い事(笑)。
 百名近く用意された客席に座ってる人、わずかに四人。
 しかもそのうちの一人、知り合い。

 まあしかし、あれで変な度胸もつきましたな。

 今回はそんな事はないでしょうが。
 イベントの詳細は、実はまだ私も聞いていなかったりするという恐怖。
 つかトークショーって何をトークするのだろう。
 イベントの趣旨からしてポリフォニカの諸々とかだよね?

 まあ自慢じゃないが適当に喋らせたらそりゃもう、延々と喋れるタイプなので、別に打ち合わせとかはいらないけどもな。<授賞式とかの挨拶も事前に考えた事一度も無い
 
  ところで最近ぐりまが買ってくるので、よしながふみ先生のマンガを色々読み中。
 いや、すげえ面白いな。
 ご多分に漏れず読み始めは「大奥」だったんですが、「フラワー・オブ・ライフ」とか「きのうなに食べた?」もやたら面白い。
 こういう何気ない日常風景ってメリハリつけにくいから難しいというか、私不得意なのな。
 マンガと小説という違いから方法論の差はあれど、ちと憧れる。
 参考にできんかな。

 ふーむ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/519-10e7a5f9

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。