スポンサーサイト 


 

 携帯変えてみたり。

 単にブルートゥースのヘッドセットが使いたい為だけに(苦笑)。全長五センチ、重量9グラムのちっこいヘッドセットを耳に装着しながら会話可能。うーん、サイバー<違

 本当、何処の映画のガジェットなんだか(笑)。

 実際に使ってみたけどなかなか音質もクリアでよろしい。
 とはいえ、街中でこれで会話していると、携帯電話持たずに空中に向かって会話しているだけで、この手のヘッドセット知らない人からは、ひたすら危ない人に見て貰えます。
 ホビージャパンの社屋に行く途中で喋ってたら、通行人がぎょっとしてこっち見てたな(苦笑)。

 そういえばホビージャパン。
 ノベルジャパンが創刊されましたな。
 新作の「フェイク・フェイク」も美麗な藤田香絵師のイラスト付きで公開中にございまする。よろしければ御一読を。

 しかしいきなり神坂さんと椋本さんでシリアス・ハード系が掲載されていたのはちと驚きましたが。神坂さんが書かれるのはしっていたけど――内容は知らなかったもんで。

 個人的な印象としては「ドラマガ」等よりやや想定年齢高めな感じですが、さてさて、何処まで頑張ってくれるのやら、ノベルジャパン。ドラマガを覗けば唯一の「ライトノベル月刊誌」(他は隔月だったり書籍だったり)なので頑張って頂きたいものでする。

 やっぱライバルが居ないとね(笑)。<そのどっちもに片足突っ込んでる私が言うこっちゃないですが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/52-338e276b

ブログパーツ
