スポンサーサイト 


げーまが。 

 相変わらずのスランプ中の私ですが皆様いかがおすごし?
 多分、年末年始にかけて多方面にご迷惑をおかけする可能性が激高(&確定済み)なのですが。
 すみません。

 それはさておき。

 今月号のゲーマガが送られてきてぱらぱらみていた訳ですが。
 カントク師のヘソだしブルマ型ウリルはまあ、誰がなんと言おうと正義な訳ですが。
 
 ゲーマガ読んで初めて知った事実。
 キーボード!?

 どうもコミケでウリルとコーティカルテの寝姿をプリントしたキーボードを出すって話ですが。
 マウスパッドまではまあ普通になるほど、そうきたか、位に思っていましたが、キーボードは予想外。
 つかゲーマガ読んだ後で初めて商品化の話聞くってどうなのよという気もしますが、まあ正義ですから。<なにがだ

 しかしこれはあれか。
「俺様のブラインドタッチでヘブン! 状態にしてやるぜ」とかそういう為のガジェットですか。
 
 しかし私みたいに仕事でキーボード使ってると、一年くらいでトップが剥がれ落ちるっつーか、よく使うNとかMなんかもう、印刷がこすれて消えて在りません。
 という事はこのキーボードを購入する場合は二つ買えと言う事か。使う用と保存用。トレード用にもう一つというのがオタの嗜みらしいですが。<泥沼

 うーむ。

 しかしマウスパッドときて、キーボードときたら、こう、手に包み込むよーな感じの大きさで、柔らか素材のマウスを作って「俺のクリックで(以下略)」……つってもあれか。顔とか無いとただの18禁グッズだしな。

 奥が深い。 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/520-4ebcc62f

ブログパーツ
