 


亀裂の猟犬 

 ひいひい言いながら共同執筆の某原稿を直していると、白泉社からメール。

 コミック版「クラック・ハウンド」三巻の表紙絵が送られてくる。
 おう、凛ですね、やっぱり。
 ちなみに発売日は1/29ですよろしく。

 ちなみにこのコミック版『クラック・ハウンド』――ずいぶんとマンガの前川さんにお任せにしちゃった部分があって非常に申し訳ないなあと思う反面、複数の人間の思考が入る事で、いいブレンド具合になってると思ったり。

 どうしてもね、一人でやってると視野狭窄起こす部分があったりする。

 だから他人の意見とこっちの意見を混ぜるのは色々楽しい。

 ちなみに凛はプロット段階では全然居なかったキャラ。
 名前やコードネームは私が後から設定したのですが。
 でも非常に生き生きと美味しいキャラに育ってます。
 こういうのが「原作」の醍醐味ね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/522-8949b532

ブログパーツ
