スポンサーサイト 


キネティックノベル大賞 

 ――の応募要項その他が発表になりましたな。
 何でか私も選考委員でありますよ。

 しかし大賞賞金五百万て。
「いやー。奮発しましたよ」っていつぞやお会いした時に馬場社長が笑ってたけど。

 五百万+出版確約ね……
 ってことはええと。(計算中)


 ……あの。

 選考委員が応募するのはなし?
 なしですかそうですか。

 



 それはさておき25はポリフォニカ・アフタースクールの発売日でございまするよ(これ書いている時点でもう26になっとりますが)。

 GA文庫の方が堅い話になりがちな反動か、前半、敢えてかなりバカな話になってるので、ご期待くださいw
 うちにも届いたけど、まだやっとりません。つか段ボールすらあけてない<忙しいんだよ

 そしてコミック版のポリフォニカ新刊(4)も届きました。
 ようやくユギリ姉妹の表紙です(通常版)。
 もっとも胸はだけてる感じのコーティ表紙のアニメイト限定版の方が喜ばれたりするのでしょうか。
 つか服装を差分レイヤーで差し替えるとかなら驚きはしませんが、別の絵使うとかどんだけ豪勢なんだか……

 一部では本編より本編らしいという緋呂河さんのマンガですが。
 こちらも当然によろしくなのです。
 

少し大きい文字

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/523-425403df

ブログパーツ
