スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 東京大阪を行ったり来たり。
 なんか週に三日東京に居るんですがなんなんだ、この状況。

 いかん。
 熱帯魚の世話(水換え)の時間がとれない<それかよ

 まあ来年に向けての仕込みの一環なんですが。
 一つは来月辺りに明らかになるかとー。<別に新シリーズ立ち上げる訳ではありませぬ、念のため。

 しかし最近はいつも泊まるホテルのロビーに入ると
「あ。いらっしゃいませ。榊様」
 と先に声を掛けられ。
「あ。御名前だけで結構です」
 と言われ。

 なんか昔はそーゆー、こう「ホテルの常連」みたいなのに憧れたというか、いかにも金持ちっぽい感じがしていいなーとか思っていたのですが、安いビジネスホテルで名前覚えて貰っても、なんか「ひたすら忙しいだけ」の印象でいまいち嬉しくない。
 いや、色々手間が省けるので有り難いのは間違いないんですが。

 まあノートパソコンとかホテルに置きっぱなし(キャリングケースにマウスとか大型キーボードと一緒に)に出来るのは常連故ですが……それならいっそウイークリーマンション借りた方が良い様な気もしてきました……

 でも家の方が落ち着いて仕事できるしなー……難しい。

 大阪で家買ってなければ、東京郊外に家買うのもアリだったかもしれませぬな。うーむ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/53-119f77e7

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。