スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パスポート。 

 某新刊原稿終了(多分。担当氏から修正要求がくればまた別だが)。
 疲れた。今日一日はなんか手がつかない感じがする。
 本当はプロットとか練らないといけないはずだが。
 またスケジュールがおかしくなりつつある。
 自業自得なのは百も承知だが――


 いい加減、何処かでリフレッシュしたいのだが。
 そういう訳で四月の後半に殆ど恒例と化したグアム銃撃ちツアーを目論んでいるわけですが(ツアーつっても現地で合流するだけだけどね)。

 郵便事故か何かで書類が届かず、確認の電話を旅行会社にかけたら「改めて書類送りますので、到着予定の●●日中に必ず全額振り込んでください」との事。

 とりあえず届いたので慌てて振り込んだのはいいのだけれど、改めて見てみるとパスポートがどこいったかわからない。子供が生まれた関係で、あちらこちら整理した時に何処かにいったらしく。

 私は東京での打ち合わせもあったのでぐりまに頼んで差がして貰う事に。
 その後見つかったのはいいけど、期限切れ。おーのー!

 しょうがないので即座に再発行手続き(つか更新か)。
 どうせだから嫁と娘のも一緒に。
 一週間位で再発行できるらしい。とりあえず昔はもっとかかった気がするが、とりあえず有り難い。

 ただ――
 今度は旅行会社に電話が繋がらない。
 出発の数日前になるんだが、書類手続き間に合うのかという話をしたいのだが、一切繋がらない。
 GW前でこんでるんだろうけど、これ、どうしたらいいんだろう。 

 ああ、しかしパラオやモルジブもまた行きたい気がする。
 ドイツの城とかも生で見たいし。
 まあそれ以前に沖縄のちゅら海水族館いきたい。出来ればバックヤードみたい<水槽関連施設オタクなもので

 だが年末までびっちり予定が詰まっている。
 それも明らかに破綻するしかないような日程で。
 そしてそういう事実を無視して急ぎの(しかも断れない類の)仕事が突っ込まれたりする。
 どうしたもんだか。 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/537-b753f32c

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。