 


 

 ……停電しました。
 原稿書いている最中に。んぎゃーっ。

 まあそこそこ保存していたので最悪の事態ではなかったのですが(二時間分位)。こんなのWIN98時代のフリーズに比べれば軽い軽い。

 しかし、いきなりすとん、と。全て消えました。

 慌てて手近に在ったライト(銃の汎用アダプタ・レールについていたタクティカル・ライトなのがいかにも私らしいですが)で照らしながらブレーカー入れ直して復帰。

 しかしこんな事一度も無かったんだが……なんでだろうな。
 無停電電源を買うべきか?<いやそうじゃないだろ

 というかそれ以前に水槽とかそこらの電力を削減する事を考えるべきか……? 海水はともかく、淡水は三本も回してないで、大型水槽にして一本化するのも手かなあ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/54-375a5477

ブログパーツ
