 


06/01のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@mikazukikougetu 勿論おっしゃる通りです。ただシナリオ、コピー、雑誌記事、等々それぞれに特化した技術があるもんで、ホームグラウンド的な分野で安定していないと、なかなか別の「書く」仕事も、生き残っていくの難しいのではないかと思ったり。想像を含みますが。
06-01 22:23

@Commander_cyd  380ACPに32口径弾頭……またマニアックな。どうしても作品に使いやすい銃にばかり詳しくなるので、こういうタイプの銃の知識は欠けてきますな。解説感謝。
06-01 22:20

@kyonozi  あ、これです。>継続することを規則化して罰を付けることでより手っ取り早く簡単に人材のレベルをあげようって腹じゃないですかねぇ? (ぶっちゃけ規則化したり規制したりってのがむしろマイナス働くことが多い気がしないでもないですが
06-01 22:17

ちょっと近所に買い物に出たらドラッグストアの店舗脇の花壇に座っている爺さん発見。脇に缶ビール。まあそこまではいいのだが。側を通り過ぎようとしたら股間のアレが剥き出しで、私に向けて……。とりあえず回避できたが、あれ、酔っぱらった変態なのか、単にぼけた爺さんか判断に迷う。
06-01 16:03

起きて仕事場に下りてきたなう。とりあえず仕事する。さっさと調子取り戻さないとな。
06-01 10:04

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/547-d60babd0

ブログパーツ
