 


06/02のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

あ。正しくは「もちもちミルクキャラメル蒸し フジパン 105円」のよーです。何処かに売ってないかなあ。
06-02 10:48

そういえば「もちもち蒸しキャラメルパン」とかいうのが一時期近所の100円ショップによく入荷していて、独特のモチともパンともつかない食感が好きだったのですが。不評だったのかある日を境に入荷しなくなった。寂しい。
06-02 10:47

ヤマザキのランチパック「カルボナーラと味わいたまご」。パンの中にカルボナーラ突っ込むって‥‥その発想は無かった。胡椒味が強いので割とピザまん風味になってたり。色々チャレンジャーな事してるな、このシリーズ。
06-02 10:46

娘が爪切りの際にちょい暴れて出血。まあちょっとだけなので本人はけろっとしてるんだけど、部屋中に血痕がつくのが猟奇。指先なのでバンドエイドしてもすぐとっちゃう。
06-02 10:41

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/548-6b6e475a

ブログパーツ
