 


06/10のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@n_n_yamane とりあえず家にあった諸々の部品で同様の処理を実行しましたですよ。<IDEケーブルで接続
06-10 18:33

@hiroro2510 うい、一応そうしました<とりあえずケースに入れてIDEケーブル接続
06-10 18:32

@kyonozi とりあえず「何とか修理します」と別担当者がついてくれたので、様子見中。
06-10 18:32

@HFINAL_WING_MAN  冗談抜きに在り得ますけどねw<私の仕事部屋は一階奥なので、他の生活空間から独立してます
06-10 18:31

@sigsawa 初心者は223からです。<違
06-10 18:30

 娘がグーパンチを覚えた。つか寝てたら鼻に食らった。ちょっと前から指さし確認みたいなのも覚えたので、油断していると目つぶしを食らう。なんだこの凶獣。やーめーて-。
06-10 18:24

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/555-fea8fe06

ブログパーツ
