 


06/11のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

大体あってた。安心。<なにがだ
06-11 21:32

でも不安なのでちょっと書庫横の銃置き場みてくるなう。
06-11 21:28

マルイのガバ系がええと、6。モデルガンが12。その他のエアガンが11。ざっと記憶に頼ってみるとこんな感じ。良かった。五十はいってない。<おい
06-11 21:28

そーいや、マルイのナイトウォーリア見てきた。買う気満々だったけど、馴染みの店長に「で、あんた幾つガバ持ってるの?」と聞かれて正気に戻った。中学生時代からのガンマニアなので、ガバ系というだけで、自分でも何挺在るのかわからない。
06-11 21:26

出掛ける用意なう。某企画(?)用対談収録予定。詳細はまた後日。
06-11 09:57

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/556-63b5133a

ブログパーツ
