 


06/12のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

某原稿、初稿終了。まあ改稿はせにゃならん上に、追加も在るので終了つっても気が抜けないけど。終わりが見えているのは重要。
06-12 23:41

@craire_c2 実は既にそうなりつつあるので、持っている銃の過半数は知り合いに頼んで補完して貰ってたりw
06-12 21:06

いつぞや呟いたipodの件、修理請負業者がほぼ新品のものを用意、交換、という結果になりました。途中ぐだぐだはあったけど、筋の通った対応です。
06-12 21:05

暑くなってきましたな。でもクーラー入れはじめは必ず腹壊すので、タイミングが難しい。
06-12 01:19

@Commander_cyd まあ確かにPX-4先だと思ってたんですがねえ。グアムで撃って気に入ったので尚更早く出て欲しかった。まあ景気づけに何か買おう、みたいなノリです。
06-12 01:15

@craire_c2 実はMGCの消滅がすごいショックな中年なので、つい「いつまでも在るとは限らないし、部品どりようにもう一挺、ね?」と買う悪癖がある私。
06-12 01:12

@sigsawa 買いましたか、マルイ5-7。マルシンは持ってるけど私はどうしたもんか。個人的にはレールに変なグレネードつけて、対サイロン用ハンドガンに仕立てたいところ<バトルスターギャラクティカに激ハマリ中
06-12 01:11

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/557-f2c07239

ブログパーツ
