 


07/07のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

そういえば日本ユニセフから「榊一郎」あてに募金依頼の手紙が来ていたが。本名じゃなくてペンネームあてに送ってきてる訳だけど、何処からうちの住所がもれたのやら。ラノベ作家と分からずに送ってるのか? それとも例の法案、「反対しているのは漫画家だけ」とでも思ってんのか。
07-07 23:57

いずれにせよ解決せんと仕事にならんのだが――さて。既に破綻ほぼ確定のスケジュールで、更にパソ新調している暇は無いのだけれど。うーむ。
07-07 23:53

今日が七夕だと残り7分で気付いた。それはさておきパソの調子がおかしい。日本語変換で何秒も引っかかる。なんじゃこりゃ。ハッキングでもされてる? アンチウイルスソフトの様子も微妙におかしいしな(定義ファイルの更新が途中で止まる)。
07-07 23:52

あまりに体調が優れないので久々にニンニク点滴をうちにいく。疲労はかなりとれたものの、腹痛には利かないという当たり前の事に気付いたのは帰ってきてから。
07-07 20:43

なんか腹の調子がおかしい。10日には人間ドックいかないといけないんだけどな。汚い話であれだけど、検査用のサンプルがとれないじゃんかよ。どうしたんだマイ腹。
07-07 00:04

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/567-b4aa3f65

ブログパーツ
