 


07/11のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

ちなみに主と同時にパソまで変な感じに。なんか妙に重い(ブラウザ立ち上げるのに三分とか。ちなみにIE)上に、ウイルスソフトが動かなくなった。更新しない。ちなみにデフラグはかけてる。vistaだけど買い換え時期か? まさかハッキングくらってるとも思えないけど――どうなんだか。
07-11 14:34

占拠――もとい選挙もいってきた(ATOKの調教ぶりが如実に)。正直、消去法になったのは否めないな。
07-11 14:30

色々体調がアレなので精密検査とかいってきた。まあ三年もこの手の検査してなかったしな-。それはさておき、MRI(磁気共鳴なんちゃら)――あの筒みたいなのに人間突っ込んで体内画像撮るやつだが、アレが実は「作動中とてもうるさい」事を初めて知った。なんか「ぶーん」ってイメージだったんだが
07-11 14:28

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/570-3a0e5f22

ブログパーツ
