 


07/23のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

ノーパソも新調したいんだがなあ。誰もが褒め称えるレッツノートは高いし。むう。
07-23 21:12

より上位の水槽用クーラー……検索したら6万弱。えーと。まさかこれを二台買わないといけないとかそういうオチではないと思いたい。何となく。60のオーバーフローで海水やってる時点でけちくさいのだが。
07-23 21:11

暑い……一応、海水水槽は全部水槽用クーラー付けてる(戸外に吸排気部分置いてる)のにどれも水温30度。やばい。より強力なのに買い換えるしかないのか? これからまだ暑くなるだろうに……
07-23 20:25

吸水シート、もっちもち。あたかもおむつの如く!<どうも動揺中
07-23 00:57

いや、吸水中だ。供給してどうする。
07-23 00:50

ふと見たら書庫に仮置きしていた水槽が水漏れしてた。ぎゃーっ!? という事で慌てて吸水シートを大奮発、給水中。まあ床に置いていた本には届いていないが。
07-23 00:49

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/575-eb27a207

ブログパーツ
