 


07/24のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

ところで今日は娘が「お父さんLOVE」の日らしい。普段は母親が離れるとぴぎゃーと泣くのだが、なぜか今日は私が離れると泣く。だっこすると収まる。いや、まあ、養い甲斐はあるんだが、お父さん仕事できないと困るのよ。
07-24 17:55

だが問題は土間にはエアコンが無い事だ。いまから買うのか? でもなあ。大型水槽用クーラーも同じよーな値段するし。むう。
07-24 17:53

いっそ部屋ごと24時間空調管理した方が安くつくよーな気がしてきた。
07-24 17:52

イソギンの居る水槽がやばい。つかイソギン一匹白化キタ。やばい。水温30度。予備のクーラーを繋いで応急処置で回してるけど――どうしたもんか。この夏をどうやって乗り切ればいいのか。そんな事をクーラーのきいた部屋で思い悩む飼い主。
07-24 17:51

そういえば昔、M60(マシンガンの方ね)のライブカート式出すとかいってなかったっけか。今回は発売までこぎつけるといいけど。http://gatturi-umai.seesaa.net/
07-24 09:33

コメント

余計かもしれませんが

三階の状況はどうなのでしょう。
クーラー付きの水槽で30度だなんて
娘さんと嫁さんも暑くて大変なのでは。
特に娘さんは、ワザワザ聞くまでも無い事ではありますが。

もしかして榊センセって体温が低目?
それで娘さんはお父さんに抱かれると涼しくて快適で
離れると暑くて泣き出した、なんて事はないですよねぇ。w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/576-b5e3283b

ブログパーツ
