 


08/06のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

少なくとも「まかでみ」テイストではなし、「ストジャ」テイストでもなし。強いて言えば「ソフトマシン」テイスト。<最早誰も覚えてないと思うがw  いずれにせよ読み切り短編を書ける機会っていまのラノベ業界では貴重。
08-06 15:53

ファミ通オンライン用短編、とりあえず二稿終了。既に公開されている野村さんと築地さんの短編読んだが、お二方とも、いかにも「らしい」ので、なるほどと感心。さて、私のは「らしい」のかどうか。元々私は作品によってぶれるしな<イメージ
08-06 15:51

ところでメタボ解消にトランポリンをちょこっとしてみた。面白い、面白いんだが、なんだこのハードなスポーツ。翌日、背筋が痛くて起き上がれない私。まあ普段使わないからなー<背筋 
08-06 15:06

近所のローソンにウーロン茶買いに行ったら、いつものローソンのテーマと違う曲が流れているのに気付く。‥‥どっかで聞き覚えあると思ったら、Now loading...SKY!!(TVアニメ『あそびにいくヨ!』OPテーマ)じゃねえか。なんでまた? 有線? それともキャンペーンか何か?
08-06 15:03

コメント

<ソフトマシン、もはや誰も・・

憶えてます。というか未だにさゆきちゃんのサルベージで泣きます。
またああいう作品を読んでみたいです。どの作品も好きなんですがこれは特に、なので。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/582-b16bf1b2

ブログパーツ
