 


08/20のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@FCR_ZERO む? いまのところ全五巻の予定にございまするが。どっかに間違って六巻とか掲載されちゃったかな(実は六巻にするか? みたいな話も一時期あった)
08-20 18:11

@takadonomadoka いま、ピアノはプレイルーム(子供部屋)にあるから無理っぽい。などとマジレス。
08-20 18:09

一人でいじっていてもつまらない楽器の筆頭だったりするけどな。<ドラムペルセの単身楽団ネタになるかもしれんし。
08-20 15:31

リハビリ用にちょっと欲しいかもしれん。<デジタルドラム
08-20 15:30

ふと某所で聞いた事のないデジタルドラムのメーカーと品番を目にして検索。あれ? 安いじゃん。しかもデジものメーカーが遊び半分で作ったぱちものではない様子(一応楽器店が扱ってる)。結婚してからはドラムを叩いてないが(実家に置いていたが、それも従姉妹がバンドやるのであげちゃった)――
08-20 15:29

今年から来年、どころか再来年までの予定整理中。まあどれだけ厳密に設定しても何処か必ず狂うんですが。
08-20 13:20

@crypt_birth 現状、魚は元気っぽいので、換気しつつゆっくり温度下げ中。海水魚は基本的に夏場の高水温さえ何とかなればそう難しくない印象なのですが。<クマノミももう6年目だし
08-20 13:18

@Lamp1941  海水魚はクマノミ×4とスプリンガーデムワーゼル×4、ルリヤッコ×1、貝が数種、数匹、ですな(ちなみにイソギンの入っている水槽はレフジューム的に別。濾過槽だけ兼用)。比較的頑丈な魚ばっかなんで現状、元気な様子。ただしイソギンは萎縮して白化、ダメっぽい。
08-20 13:16

順当に体重減っていた筈なのに、(一ヶ月ちょいで5キロ減)東京で打ち合わせがてら三食外食で飯食ってると途端にたった三日で2キロリバウンド。あああ。
08-20 00:42

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/590-978c53cf

ブログパーツ
