スポンサーサイト 


抱き枕 

抱き枕を購入しました。

 勿論、コーティカルテのリバーシブル・カバーをつけて夜な夜なハァハァするために!

 ……………ではなくて。
 一個しかないキャラグッズを実際に使うよーな愚かな真似はしません! せめて保存用とトレード用を確保しない限りは使う用になど……!<他に理由は無いのか

 まあ真面目な話。
 私、本読みながら寝る癖があるんですが、お陰で、肘がよく痛む。
 なのでこう、抱き枕抱えてこれを肘のサポート代わりにすると楽だったり。普通の枕でもいいんですが、でかい方が楽なんですよね。

 グレーの味も素っ気もないでかいのを買いましたが、なかなかよろしい。

 そういえば余談ですが。
 昔、ほんのちょっとだけ拳法やってた時に、師範(整体師が職業)に教えて貰ったのですが。

「新婚の人ってよく肘を痛めてくるんだよ。というか両肘痛めました、って来る若い人はかなりの確率で新婚」
「なんでですか?」
「そりゃあ、新婚だから、なあ?」
「…………」

 師範。私のよーに単に本の読み過ぎで腕を痛めた人もいたと思います。多分。十人に一人くらいは。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/6-b00133a4

ブログパーツ
