 


09/07のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@wataba_ba ご提案ありがとうございます。一応、そのサービスは以前、某氏に教えていただいて登録はしてあるのですが・・・色々思うところあって、非公開です。ツイッター系のまとめサイトで「榊一郎」で検索すれば普通に「創作関係」は出てくるので、そちらをご利用いただければと。
09-07 22:44

@Royal_Host いずれにせよ、子供向けメニューは在っても、離乳食系をメニューに載せてくれているファミレスは少ない印象だったので、普段、嫁と共にありがたがっていた為、単に「無くなったのなら残念」位の話でした。クレームや批難の意図はございません。
09-07 16:33

@Royal_Host 「申し訳ございません、現在お出ししておりません」という店員さんのお答えだったので、私は季節商品の様にメニューから外されたのだな、と思ったのですが。少々事情があって、乳幼児が集中する時期/場所だった為、単に「品切れ」だった可能性も(嫁に指摘されました)。
09-07 16:30

ロイホの幼児用離乳食がメニューから外されていた・・・・残念(念の為にと幼児離乳食のパックは持っていたので事無きを得たわけですが)。 まああまり数も出ないだろうし、外すのは仕方ないのかな。
09-07 14:35

@ShojiMasuda 途中で「だー」とぶん投げるくせさえ無くなればw
09-07 05:14

つか、遂に、うちの娘、最近はipadのホームボタン押しどころか、ロック解除まで覚えた。このデジタルネイティブめ。そのうち本当に「まんまちゅう、なう」とか呟きかねんな<つぶやきません
09-07 01:02

これなら娘もしゃぶれない! ――事もないか。 気が付くと娘にホールドアップされてそう。 QT@sigsawa 枕にもライトにもなって便利。
09-07 01:01

娘で思い出したが。これは明らかに自慢ですが、うちの娘は割とだっこして歩いていると、見ず知らずの人に「可愛い!」と言われたりする事がままあるのですが。ひげ面の中年オヤジとしては、女子高生とかにそう言ってもらった際、「ありがとう」と笑って答えるべきかどうか悩む。<ただでさえ怪しいしな
09-07 00:51

ぐりまのipodをよだれで破壊した娘の前では私のモデルガンも錆びやすい玩具に過ぎない・・・・
09-07 00:43

最近は、ぐりまがすごく怒るのでやってませんが、枕銃。「暴発させて娘にあたったらどうするの!」「こ、これモデルガンだから弾でないよう」「娘がしゃぶって錆びるわよ」「わかりました、やめます」
09-07 00:41

ちなみにその友人というのは、「まかでみ」御存知の人なら覚えているかもしれないけど「山本堂」店主のモデル。ちなみに奴は大抵ガバ系が枕銃らしい。私は色々浮気。
09-07 00:40

そういえばものっそいどうでもいい事だが、私の友人との間で通用する言葉に「枕銃」というのがある。寝る前に枕の下にそっと忍ばせるお気に入りの拳銃の事ですが。大体はコンシールド・キャリー系をそっと入れておくのが通<なんのだよ
09-07 00:39

@anonymous_roro ドラグノフは既に時雨沢さんが、左腕に内蔵しているからな・・・・対抗上、私は右足をSR25辺りにしておくべきか。
09-07 00:22

自分で言うのもなんですが。組み合わせ方によっては死亡フラグです。混ぜるな危険w ご注意を QT @artneetist @ichiro_sakakitとりあえずイコノクラスト、まじしゃんずあかでみい、code-e、ポリフォニカ×2の5冊を買ってきました。どこから読もう
09-07 00:05

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/608-4150c4e1

ブログパーツ
