 


 

……という訳で本家のサイトでも告示されたのでこっちでも書いておいたり。

 6/24にアキバでイベント出まする。
 HJ文庫の創刊イベント。

 詳細は―― http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/10.html

「榊さん、こういうの好きでしょ?」
「まあ嫌いじゃないですが」
「という訳でWEBコミックまんまの格好で来てね」
「……っておい!?」

 相変わらず、無茶言うな、まつにー(編集長)も。
 といいつつ持っていく銃とホルスタをいそいそと準備する私。

 でもこの時期にコートは勘弁してください、いや、マジで。

 お暇のある方はどうぞ寄ってってください。
 金澤さんと五代さんと高殿さんとに加えて編集長と私。
 このメンツだと……なんかいらん事をうっかり言いそうな気もしますが、それは気にしない方向で。

 つーかHJ文庫、私が聞いた限りでは色々隠し球を持ってるので、ある意味先が楽しみ。さて、どうなる事やら。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/61-aacd0d4d

ブログパーツ
