 


09/12のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

ちなみにこのイベント(「榊一郎作品展」)、サイン会もやるみたいですけど。多分、後半どっかの土日。詳しくは近々公式告知が出るでしょうから、そちらを御参照ください。現時点では私もいつなのか知らない(おい!?)
09-12 23:59

ちなみにこの手の契約関係、その他書類関係が一番がっちりしてるのは私の経験上、GAだったりします。一番いい加減なのがどこかは言わぬが花w
09-12 23:57

こういうところがうちらの業界はザルというか口約束で動いている分、ちょっと怪しい(苦笑)。ちなみに昔は出版契約書の無い作品なんてのがごろごろしてました。最近はもめる場合も出てきたので、各社、しっかりしてますが。
09-12 23:56

ちなみに詳しい企画書は私も今初めて見ましたw(メッセでPDFファイル送られてきた)
09-12 23:55

入場料無料で、うちの著作を全部並べて、グッズも売ったりするそーです。いや、榊一郎グッズじゃなくて、当然、ポリフォニカとかストジャとかねw(念の為)
09-12 23:54

9/29~10/11まで、吉祥寺パルコでやるそーです(他人事のよーに言う私)。つか、基本、原稿書きに追われていて、「ああ、そんな企画が出ていたような」とかそんな印象だったんですが。「情報解禁していいよ」とメッセで連絡がきたので書いてみたり。ええ。宣伝ですよ。一応(笑)
09-12 23:52

今、手元にイベントの企画書がある。「文庫100冊突破記念」「ストレイトジャケット完結記念」「榊一郎作品展」・・・・・・・え?
09-12 23:50

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/613-52e5637f

ブログパーツ
