 


09/22のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

個展云々はもうどうしようもないので、取り敢えず一日分執筆の時間が増えたと考えて仕事しまする。原稿にかまけて企画者に逐一チェックを入れなかった私にも非はあります。楽しみにしてくださった方々には本当に申し訳ありませんでした。
09-22 00:42

@kawakamin ぶっちゃけ、編集長の考え方一つでも変わったりするもんでして。流石に新人さんに各社の人事まで見ろとも言えないw
09-22 00:27

@kawakamin それはその通りです @qt 自分の書きたいものを~
09-22 00:18

@kawakamin 一例を挙げると、hjが創刊された時、結構、プラモデルネタを考えた作家が多かったみたいですが、「いや、無理にそっちに持って行ってもらわなくとも…」と編集さんが困惑したりしてましたね。この場合は私を含め、定まってないカラーを読み間違えた、とw
09-22 00:16

@kawakamin ごめん、本当に一概にいいにくいんですよ。レーベルの姿勢も時期によっても変わるし。イマイチわかりにくい内容になってしまいましたが、ご勘弁を。
09-22 00:09

@kawakamin まあ、単純に受賞するしないよりも、その後プッシュしてもらいやすいかどうか、みたいな見方をしてみるのはよいかも。
09-22 00:07

@kawakamin プロットや、原稿の文章レベルをみて、直截にならば、割とこう、と言いやすいのですが。
09-22 00:05

@kawakamin うーん、とりとめないかな。まあ、本当に各社違うんですよ、姿勢が。私が内側をみている限り、gaもebも富士見もhjもmfも全く方針が違います。なので具体的な事が言いにくいんですけどね。
09-22 00:03

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/623-9174f8c5

ブログパーツ
