 


09/30のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@nobutaka_kasama すいません懐かしさの余り繋げますが、ライディングビーン、良かったっつーか、アニメイトの設定資料集、今でも宝物のひとつです。あれに載ってた企画書で「視聴者を想定した物語造り」(想定されるお客さんの嗜好から逆算して話を作る)という概念を覚えました。
09-30 01:41

@shikidoji ご無沙汰してます。先日はフルメタ完結編のお仕事、お疲れさまでした!
09-30 00:55

@negitanshio_917 すんません見落としてた。コネは、微妙。できないとはいいませんが、実力があれば不確定要素を減らせる、位のものでしかないですよ。
09-30 00:49

@sigsawa うちの娘が乗ったルンバが一番に決まってます。
09-30 00:37

@nihonindokakeik なるほど、私もそう教えれば良かったのか……!<何を開眼しているのやら
09-30 00:27

ちなみに私はAMGでは精神論の榊と言われていたよーですが。
09-30 00:17

@k_miyano むむ? 元AMGの生徒さんかな? まあ正直すまんかった。とはいえ真面目に頑張っている子の中に、たまにこっちが暴れたくなるよーな事を言う子も普通に混じっていたのも事実なので、その辺区別つきにくかったんだよ・・・・AMGは生徒も多かったしね。
09-30 00:12

@DARL_Japan そしていつか微笑みデブに撃たれるんですね。わかります。ぼくのしゃーりーん~♪
09-30 00:04

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/627-097167f4

ブログパーツ
