スポンサーサイト 


 


 …………なんかホビージャパンの方の広告ページ(のWEBコミック)が面白い事になってますな(笑)。

 しかしどうでもいいが金澤さんは何故か私に碇ゲンドウのイメージを持ってるよーな気が。確か「小説創るぜ」の漫画の時もあんなポーズとってなかったっけか、私(笑)。

 ちなみに「復刻」とかいってたのはコレです。

 でもWEBコミックにある通り「アレ」じゃあありません。
 さて――では何でしょう?<古参の読者さんはさすがにこれでピンとくるんじゃないでしょか。

 ああ、念のために言っておくと、一応「アレ」の方の担当さんにはOK貰ってるので別に某社と喧嘩する積もりではありません。

 ……かなり意味不明な日記になっとるな(笑)

 とにかく。
 その「復刻」の本――既にキャララフだの表紙ラフ案だのは頂いてますが、素晴らしいですよ。その点については安心して下さいまし。

「姫様はお年頃(仮)!」七月一日発売予定(多分)。

 手にとって頂けると幸い。

 さて――「キミボク」の書き下ろし短編もやらんと……

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/63-d2810e9e

ブログパーツ
