 


10/16のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

自分の授賞式のときとか思い返すと色々冷や汗出ますが。
10-16 09:53

授賞式の壇上で掛け合い漫才やったり、小噺やったり、ここ数年の新人さんは度胸ある人多いっぽくて楽しい。基本、エンターテイナー体質なんでしょうな。
10-16 09:52

そういえば、新人さんの元気っぷりというか、ノリが大人しいかはっちゃけてるか、というのもレーベルごとに温度差があるような気がして面白い。基本、GAとHJの新人さん達が元気ですw 老舗は担当さんが先に色々言い含めてるのか穏やかで大人しい印象w あくまで全体の印象ですが。
10-16 09:43

@turbotimbers よく考えたら、12年やってますし。物書き年齢として考えても、こっち十二歳、むこう、生まれたてぴちぴち、本当に一回り違うんですよねw 新人さん達とは。プロとアマの境界線、業界の常識、変化は色々あって面白い。一方的に私がだべる事も多いんですが。<駄目じゃん
10-16 09:41

@wakameseijin 光栄です。がんばってください。
10-16 09:34

@Liriru やっぱり大迫さんに確認いただけない以上、自分が皆さんの中にある彼らを「壊して」しまわないか、恐ろしいんですよ。
10-16 09:33

@ShojiMasuda そういわれたのは初めてですなw なんか新鮮<カメラを首から下げていないあまり売れていないカメラマンみたいな感じ
10-16 09:32

今日は今日で打ち合わせやら壮行会やら飲み会やら。
10-16 09:26

おきたなう。なんだかんだで目覚ましの前に眼が覚める。昨日はファミ通の新人賞授賞式だったので、朝近くまでぐだぐだと新人さん達と飲んで(いや、ウーロン茶だが)老害ぶりを発揮する私。いや、定期的に新人さん達とだべらないと感覚が古びるのです。
10-16 09:24

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/639-bfc4a9a6

ブログパーツ
