 


10/20のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@ShojiMasuda ――真面目な話、最近は、学校に持っていっても怒られそうな表紙のラノベ増えましたけどね。ただ講談社BOXの作品とかをラノベに含む人も居るので、「文庫」と定義するのも微妙。「コミック・アニメ調の挿絵のついた、若者向け小説」で大体行ける――のかなあ。<不安げ
10-20 09:08

@ShojiMasuda 右手に「ハルカ」、左手に「夜鳥子」を持って、「俺が、ラノベだ!」と言い放ってください。息子さんあたりに「何いってんだ?」とフォローしてもらうと完璧です<なにが?
10-20 09:04

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/643-8ddf1ebd

ブログパーツ
