 


10/29のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@sigsawa ああ、遂にB2爆撃機買ったんですね。今度乗せてください。<買った物は秘密。でも、資料としてそのうち作中に出す! 税金対策じゃないよ?
10-29 20:59

すると狐印さんは邪神絵師として大陸では有名になるのか。胸熱。<間違った使い方  QT@ OKina001 中国で最も有名なクトゥルー神話はニャル子さんになるかもしれない http://bit.ly/9q5SiY
10-29 15:59

この「カルネージハートEXA」、ガチガチに硬派なゲームの筈なんですが(なんせロボットをプログラムして戦わせるんだぜ)、メインヒロインはメガネっ娘、脇にクールなロボメイドさんもくわえて、シナリオはいつもの榊味でお送りしております。ちなみにやや黒め。<いいのかおい?
10-29 14:55

この手の(ゲームの様な)、ラノベと違ってシリーズ化前提じゃない(つまり特定キャラのドラマを引っ張らずに完結させて良い)仕事は、まとまり感があってまた楽しい。一気に書き上げちゃう楽しさというか。小説と異なり、実際に製品になるにはえらい時間かかりますが。
10-29 14:51

つうことでうちにも「カルネージハートEXA」が届いた。デスマーチ中なのでやっとる暇はまだ無いのです。自分(+ひびき遊)の手がけたシナリオがどんな風に演出されてるのかは気になるんですが。
10-29 14:48

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/648-6eb1f5b7

ブログパーツ
