スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/07のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@le_ji 申し訳ない<ショック  読者の人にどう映るのかがよく分からん部分があったもんで。ちなみに、実は、試行錯誤の最中にまかでみのテジャスと千里の会話みたいなのを、紅蓮が友人としまくるバージョンもありましたが、さすがにバランス悪いので止めましたw<ミカヅチ
11-07 23:59

@HFINAL_WING_MAN ありがとうございます。なんだかんだで「榊の作品は結局、どれも根本は割と黒い(暗い)よね」とおっしゃる方がおられます。慧眼w 影の無い光を書くのには抵抗があったりします、実は。
11-07 23:47

@piyorins ミカヅチもイコノやジャグルの系譜にはなるのですが――実を言えば、執筆初期の段階で編集部から「学園ラブコメにしてくれ」とかいきなり途中で注文がついた経緯があり、頭かかえてかなり色々調整したので、自分でも訳がわからない部分があります。
11-07 23:43

@Thule_Gesellsch 特にルール決めてる訳ではないんですが、主軸が何処にあるかで、「コメディの為に組み立てた世界観」なのか「シリアスなテーマの為に組み立てた世界観か」があって、そこから更に「で、どちら側にどの程度寄せるのか」で何となく、調整してます。
11-07 23:30

「まかでみ」系がお好きな方は「フェイク・フェイク」かなあ。実はまかでみが一番、ピーキーというか、「同じタイプが書きにくい」というのに、最近になって気付いた体たらく。
11-07 23:19

「ストレイト・ジャケット」がお好きな方は「イコノクラスト!」「クラック・ハウンド」「ザ・ジャグル」辺りは同じ系統なのかな、とか。少なくとも自分の中では。読者の方の目にどう映ってるのかはわからんのですが。
11-07 23:16

そういえば随分間があきましたが。私の作品の傾向とかその他についてというか。「棄てぷり」がお好きな方は「ポリフォニカ」「君の居た昨日、僕の見る明日」「ディスパレイト!」辺りは同じ位のコメディ・シリアス配分になってます。
11-07 23:15

@km0910 なんとなく不安w だってまだ喋れないから、「お父さん」と認識されているかどうか確認のしようがないんですよねw
11-07 23:10

大阪に戻ってきた。娘は私の顔を忘れてはいなかったようだ。安心。
11-07 22:31

@dai_nana 読み回したりする場合もありますし、本当に、外に出さない人もいますし、あるいは同人誌にしちゃう人も。それぞれですねえ。<そういう趣味の原稿って
11-07 22:30

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/653-6579603a

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。