 


11/12のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

ちょっ……!?  RASENJIN サム・ライミが日本アニメの実写ドラマ化に着手!?二人の女暗殺者が主人公! - シネマトゥデイ http://t.co/SZWcSAq via @cinematoday 「Noir」サム・ライミが実写化! ほ、ほんとだぁッ!
11-12 21:53

あ。やっぱり同じ風に感じた人それなりにいたのな。<肌の白さと唇の赤さ
11-12 21:52

というか「トワイライト」、ヴァンパイアの表現の一環なんだろうけど、エドワードの肌の白さと唇の赤さがなんか「闇の血族」とゆーよりホモに見えるのは私だけか。
11-12 21:21

@ryohgo_narita @あらぬところに飛び火が!?
11-12 21:20

@negitanshio_917 「俺妹」はとりあえず一巻読みましたが、幼馴染みの方が萌え。あと黒猫。
11-12 17:56

ものすごくどうでもいいが、今朝、女子中学生に「好きなのお兄ちゃん」と告白される夢を見た。私の中の中学二年生はまだ生きているらしい。しかし妹萌えはあんまり無かった筈なんだがな。
11-12 17:52

@kondoukoushi 鳥貴族。いや存じませなんだが、ぐぐってみたら何となく納得w
11-12 17:51

そろそろ今日もあがりまする-。<って何の仕事だ  おやすみなさいませ
11-12 00:26

@yukiminagawa バカだ!(笑)<スイカに直接電線突っ込んだ どうしてアメリカ人はこうも素敵なバカが多いのか!w
11-12 00:25

@andy_angus_axe あ、筋肉収縮して離せなくなるってのは聞いてましたが、そんな試験があるんだ……
11-12 00:24

@nihonindokakeik あー。昔、ソルジャーという映画で、耳朶に電圧つけながら拷問耐久訓練するシーンがあったなあ。
11-12 00:23

@ThsmtDressMaker それ、火傷したのでわ……(ぶるぶる)
11-12 00:22

@SagamiNoriaki おおう。軍刀か……なんというか、江戸時代の日本刀とも違うし、かといってナイフの類とも違うし。なんかこう、独特の「歴史の狭間」感がありますよね、軍刀って。一度実家の軍刀も調べてみないと……
11-12 00:21

@yukiminagawa スイカ。普通の家にはまずアレをぶち込める電子レンジが無いですw ああでもその理屈だと巨峰とかもはぜるんだろうなあ……
11-12 00:18

@Thule_Gesellsch がんばってくださいw 私は逃げますw
11-12 00:17

@nihonindokakeik おおおお。意外に低いボルト数で致命的なんだ………
11-12 00:16

@ThsmtDressMaker 卵はやばいですが、ソーセージは裂ける程度なんでよく使いましたw
11-12 00:16

@nyagato 電子レンジと同じ理屈ですな。なるほど。
11-12 00:13

@OKina001 やっぱ、そうなのか<沸騰  痛いとかそういうレベルじゃないんでしょうけど、こうやって話してるだけで痛そうだ……
11-12 00:13

@takamikazuyuki 鷹見さんの場合は色々反則すぎますw
11-12 00:12

@haruru_240 ああ、そういう感じの描写に使えますね。  あと生木。いわれてみりゃ確かにそうですな。
11-12 00:10

@SagamiNoriaki なるほど……つか刃物系の知識豊富みたいですけど、何者w!?
11-12 00:09

@Thule_Gesellsch まあ、確かに。講談社BOXはいれるのかどうか、とかね。ただ考えてみればその全てが国会図書館には収蔵されているのかと思うと、色々くらくらします。
11-12 00:07

@wtplum 以前、司法解剖に立ち会った事あるんですが、結局、視覚よりも先に「きた」のは匂いでした。ものすげえの、解剖中の匂い・・・。。 #sousaku
11-12 00:07

いかん、段々、グロ系知識合戦になりつつある・・・。。 #sousaku
11-12 00:05

あ、人体の話ね<高圧電流で裂ける 。。 #sousaku
11-12 00:04

そういえば、昔、電気工事関係の人に聞いた事がありまして。物凄い高圧電流に触れると、焦げる前に、裂けるんだそうです。どういう理屈かはその話してくれた人も分かってなかったようですけど。。。 #sousaku
11-12 00:03

まあ、以前のリアリティの話にも通じますが、作品によってリアリティレベルを使い分ける必要が出てきますが、その「使い分け」における選択肢の幅を広げてくれるのが「知識量」だったりしますよ、と。。。 #sousaku
11-12 00:02

@ramuda9228 いたたたたた。聞いてるだけで・・・
11-12 00:01

@47AgD あ、なるほど……そか、不純物やら、その他が混じる場合もありますな。汚い話ですが、血便は基本、赤ではないというし。
11-12 00:00

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/658-85662227

ブログパーツ
