 


 

 相も変わらず色々悪巧み兼ねて東京。
 まあ今回は少なめですが。

 その合間に何人かの作家さんや漫画家さんや脚本家さんと飯。才能の在る人と馬鹿話するのは楽しい。悔しくもなるけどね(苦笑)。

 楽しく疲れてホテルに戻り、ちょっとだけ仕事(いつぞや書いた『復刻』の改稿。以前のモノがモノなのでとても『復』刻とは言えない位に手を入れてしまう予定ですが)していたらホテルが揺れる。
 おおう。
 ちょっと不安になったけどすぐに収まったので寝る。
 東京は震度2や3は珍しくない様ですが――やっぱ阪神淡路大震災の記憶が大阪人の私にはあるので、ちと不安を覚えたりしますな。関西は地震の類は少ないので。

 さて。
 今日は諸々打ち合わせダー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/66-cd49abe3

ブログパーツ
