 


12/03のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@hiroro2510 エネルギー系生命体はさておき、シリコン系とかは実際に居たらそれはそれで感動的かも。でもってクロックアップして人形少女の制御中枢に<なにが言いたい?
12-03 11:33

@kawakamin 一歳と五ヶ月ですw
12-03 11:32

電子書籍で再録とか出来たらいいんでしょうけどねえ。未文庫化短編。ああ、でもカラー端末でないと意味ないのか(メインは安曇さんのカラーイラストだしね)。キンドルやソニーのリーダーはモノクロだもんな-。
12-03 11:31

そういえば前にちょっとだけ話題に出た、「棄てプリ」のカラーイラストページ用短編(十回ほどやった奴で、文庫化されてない奴ね)は、当時の担当さんのたなぽんと話をする機会があったので確認してみたら、やはり「ワーズギア」では出ていた模様。 いや、だからどうだと言われても困るけどw
12-03 11:29

 某所で中古のプリズムプロ(スキマー/海水魚飼育用品)出ていたので買ってきた。上手く働いてくれている模様。台湾のスキマーも安売りしていたので買ってきた。台湾の水族街は色々衝撃だったのでまた行きたいな-。
12-03 10:45

ipadを手にふて寝。
12-03 00:38

@gugigugi 80km/h……もはや重量感とか関係のない世界だw
12-03 00:37

@aramotokei 10式、レーザー照準感知器もあるそうですな。誘導兵器に照準されたらすぐに気付けるように。
12-03 00:36

ふとipadのシリコンカバー外したら、二箇所、凹んでた。私も凹んだ(気持ち的に)。娘よ。頼むから父のipadで父のどたまなぐったり、ipad投げたりするのやめて……
12-03 00:34

 実はさっき、初めて10式戦車の動画見た(今更……)。なにこれ、はええ! 最近の戦車ってこんな速度出るのか。まさしく「戦車でGO」とか「頭文字T」とかやれそうな。対戦車戦闘じゃなくて対人戦闘に重点おいてるとかいうが、こんなのが目の前に走ってきたら大砲以前にちびる。
12-03 00:20

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/673-5289284d

ブログパーツ
