 


12/10のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

「やきにく」美味いw(ちょっとだけ切って電子レンジで十秒加熱) なるほど、こりゃ「やきにく」だ。じっくりタレに漬け込んだ焼き肉を、わざわざ焼かなくてもハム感覚で食える……!
12-10 22:14

ついでに+アルファもあるとかないとか――さてどうなるやら。
12-10 21:49

まあ同じ様な事を考えている(十一月四十日)ラノベ作家は多分、山程いると思いますが、それはさておき。捨てる神あれば拾う神あり――ってこともないんだろうけど、没ったアレが再浮上するきざし。
12-10 21:45

いやまて。今が実は十月七十一日だと考えるんだ。すると私は未だ四十歳のまま……!
12-10 21:36

@DARL_Japan 十二月なんて永遠に来ない! 来ないものが短くなったって困らないッ!<子供の言い訳
12-10 21:35

そんな殺伐とした日常に、あろう事か、神野さんからのちょっと早いクリスマスプレゼントが。「やきにく」だ――ッ!! これが、これが、あの! <「あそびにいくヨ!」参照の事
12-10 21:34

どたばたと仕事。年末進行? なにそれ美味しいの? 今日って十一月四十日だよな。大丈夫、まだ十二月じゃない。
12-10 21:31

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/676-1767f317

ブログパーツ
