 


12/11のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

恐らく二月の中旬から末辺りになるかと思われますが(榊一郎展)。場所は渋谷。また場違いな気もするけど、MFの本社が在るといえば場違いではないのか?<牽強付会
12-11 21:50

広告サイトは週明けにアップされる模様。とりあえずトップページとバナーは出来上がってるのを見た。つか前回は開催一週間前にすらこれが出来てなかったのだからして、いかに異常だったかよく分かる(泣)
12-11 21:49

なんだかんだで「榊一郎展」企画、前回の担当者とは全く別の方に拾い上げてもらって再始動――だそうです。ただしそのままっつーのもアレなんで、+アルファの企画やるとかやらんとか。
12-11 21:48

@OKina001 確かにお酒のアテにはあいそうです。ご飯は肉味噌のっける方が先ですねw
12-11 12:28

@Liriru いけ。ゴモラ、超震動波だ! を想い出した。
12-11 12:27

@tirinku いや、ごめん、それはねえですw
12-11 12:26

@n_n_yamane いやマジで涎でるw
12-11 12:26

@Calculator009 確かにレシピは手に入る訳ですが、やっぱ基準と成る「本物」を一度喰ってみたかったので、厚かましいとはおもいつつ神野さんにお願いしたのですよw
12-11 12:25

@gugigugi そもそも「大御所」の定義も何処からなのやら。まあ私は新人の頃から別に「締め切りよりも前に持ってこい」なんて言われた事ないです。というかそれ、編集者に問題あると思うけどなあ。優秀な編集者は「前倒しした締め切り」を告げるもんですよw
12-11 12:24

@gugigugi  え? 締め切りより前倒しで原稿あげろって事? 節子、それ締め切りちゃう。<誰が節子か
12-11 12:21

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/677-95d17c77

ブログパーツ
