 


12/14のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

ヒカリ半ダルマ白メダカ届いた。今から水合わせ。可愛いなあ。
12-14 10:28

あとこれ。http://vision8.xsrv.jp/info/sakaki.html 随時情報は追加されていくと思いまする。現在、検討中の話も幾つかあるもんで。 前の時にもツイッターで尋ねたりしましたが、見たいもの、欲しい商品等あれば、検討出来る「かも」。
12-14 10:10

それはそうと。例の再浮上企画ですが、一応こーゆーのがネットにあがってます。  http://www.parco-city.com/shop/99par084/99par084/item/list/category_code/sakakiichirou/status/all
12-14 10:07

 そういえば、昔、ストレイトジャケットのプロモビデオを雑誌の付録DVDに載せようという話が出たら「JASR●Cにお金を払わなくてはいけないので、予算的にちょっと」という話があった。原作者や音楽製作者がOKしてるのにJASR●Cが口挟むのってどうよ? と思った事がある。
12-14 10:04

 風邪ひいてごほごほやってたら例の条例案可決。うーん。私の仕事そのものに直接の影響は無いとはいえ(一応『小説』だから)、天下り団体出来て、数年経過してそこが「自ら存続の為の規制」を始めるともうどうしようもない気がするんだよなあ(某音楽著作権団体みたいに)。
12-14 10:01

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/679-4f633496

ブログパーツ
