 


12/20のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@aramotokei うん、知ってはいるんですけどね……(ショットショーでどっちも現物見てきた)。なんというか、値段や機種選定からして、年配マニア向けのレトロ趣味が先行している感じで、現用銃が新たにモデルアップされないのが寂しいというか。とりあえずタナカが救い。USPとか。
12-20 23:57

電動スクーター/バイクは、基本、モーターとバッテリーさえありゃ形になる訳だから、実はかなり自由度高いのでは。となるとガーランドとかモスピーダとか誰か作ってくれないかしら。バットポッドは――運転しにくそうだが(それ言ったらガーランドは曲がる度に車体削れそう)
12-20 23:53

マルイといえば電動スクーターも気になる所ですが。それこそ電動ガンみたいに、ショップのカスタムとか出ないかしら。普通のバイク型とか。つか金田のバイクとか――重量関係で無理かw
12-20 23:51

@mikagedou ガスガンですな。モデルガンの本当の意味での新作なんてもう殆ど見ない……(泣)
12-20 23:47

@ramuda9228 なるほどw
12-20 23:46

マルイPX-4、明日入荷のメールが行きつけのガンショップから来た。おお、楽しみ。グアムのGOSRで撃ってから、好きな銃の一つ。
12-20 23:11

@toyokiti ベッドで寝転んでオチるまでインターネットするのに便利でw<ipad
12-20 23:05

@ramuda9228 紅葉? 「性悪巫女」?
12-20 23:04

さて。そろそろ寝るなう。明日も朝から娘に枕元のipadを奪われる仕事が始まる<仕事じゃねえ
12-20 00:01

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/683-90d7c0c6

ブログパーツ
