 


12/21のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

 いつものガンショップ行ってPX-4買ってくる。重い。表面の質感はしょうがないとしても重量感はかなりのもんですな。実銃かと思う位。あんまり数出てなかったらしくって、そのガンショップでも既に全滅。こういう時、常連は強い(口約束で取り置きして貰える)w まあ30年近く通ってるがw
12-21 22:05

@toyokiti カウンタックは今見ても30年前の車には思えないのが凄いですわな。つかそのまま空飛びそう。むしろガヤルドとか大人しくなっちゃって……w
12-21 22:02

@apulo_ そういえばあの人、モデルガンも趣味でしたっけか<所ジョージ
12-21 22:01

@Ituki 金田のバイクは結構あちこちで作ってるって話みましたよね。
12-21 22:01

@mikagedou 本当に迷惑なんですよね-。ああいう人。まあ無理くり実弾撃てる様にチャンバーから何から作って「これは実弾が撃てる!」とか言ちゃう某公的機関も迷惑ですが。<改造して実弾
12-21 22:01

@yatou_kai ある意味、理想ですなw
12-21 21:59

@jansuten ああ、なるほど、駐車場、二メートル無いところもありますもんねw
12-21 00:39

@mechaponta お金に余裕があればw
12-21 00:38

@n_n_yamane ちょ!? w 居るのか、素晴らしき酔狂人が!
12-21 00:26

スーパーカー世代としては、ガルウィングとリトラクタブルライトに萌え、もとい燃える訳ですが、もうリトラクタブルライトは旧車探すしかないしな-。一方で「ガルウィングキット」なるものが普通に売られてると聞くと、ぐらぐらしたりもします。
12-21 00:19

要するに夫婦とその子供でハーレーのサイドカーに乗ってツーリング。粋だ。と思って見ていたら、サイドカーの子供がこっちに気付いて、ニカっと得意げに笑った。もう十年ほど前の話なんだけど、強烈に覚えてます。なんか凄く格好良い上に和んだのでw
12-21 00:14

そういえば、昔。車で某所を走っていると、ハーレーのサイドカーが走ってて。「すげー」と思いながら見ていたら、何故か、タンデムしてる。男の人が運転してて、女性がその後ろに座ってる。「サイドカーに乗れよ」と思ってみると、サイドカーには幼稚園児位の子供が乗ってた。
12-21 00:13

@k_muroi そして最後には「で、お前、そんなにしょっちゅう車乗るの?」と言われて我に返るのです(泣)
12-21 00:11

私は車は「形」しか気にしないので、ある意味、中のエンジンがスープラでも気にしないw 本物の車好き(というかアメリカンV8好き)からしたら言語同断なんだろうけどさ。一種のコスプレやね。車の。レストア費用やら何やら含めて、新車同然にしても新品のスープラより安いと言われると揺らぐw
12-21 00:10

勿論、あのグラマラスなボディの四つ目コルベットはとっくに生産中止になってる訳で、諦めてた訳ですが。「100万位で中古車買ってきて、エンジン載せ替えてレストアしたら、形だけでも乗れるで?」と知り合いに言われて、ぐらっときたw
12-21 00:08

そういえば物凄くどうでもいい事だけれど、子供の頃の夢の一つに、「大人になったらシボレー・コルベット・スティングレイに乗る」というのがあった。いや、御多分に漏れず「二人鷹」のおかーさんとか、「ハングマン」に憧れてただけなんですが。
12-21 00:07

@aramotokei お爺さん(M16)はえらく当初評判悪かったのにねえw<M4 確かにすタームルガーとか、あとベクターとかのハンドガン、モデルガンで欲しい気がする。それから本当にブローバックする、マテバ・リボルバーとかw
12-21 00:04

@mikataso まあ、「動かそうと思えば動く」のでもいいけどさw <公道走らなければいい訳だし
12-21 00:01

@ramuda9228  よーし、くっきり紅葉出るように筋トレしちゃうぞー。 そういえば真面目な話、サイン会の握手とかも結構微妙っつーか、悩むんですよね。それなりに緊張してる上に、サインしやすいように照明強く焚くから、掌に汗かいてたりするし。それで握手していいもんかと。
12-21 00:00

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/684-cb7e4c9b

ブログパーツ
