 


12/23のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@OKina001 あ、サルガッ荘、何か書き足しとかありました? 旧版持ってるんで買いあぐねていたのですが。
12-23 15:39

@mikagedou linax系は憧れるんですがね。パワーユーザーっぽくてw
12-23 14:27

例の創作関連ツイートも元々はキネノベ大賞支援で始めた筈なんですがw なんか最早関係の無い領域に。
12-23 14:25

そういえばキネティック大賞の選考会も年明けにあるのだった。思った以上に応募数があったようで激しく感謝。
12-23 14:25

@mikagedou 電子書籍端末で想い出したけど、電子書籍って、結局、キネティック方向に進化しないと生き残れない気がするのは気のせいでしょかねw というかラノベに関して言えば、雑誌が減ってる昨今、電子書籍で雑誌連載とか出来ればいいのに。
12-23 14:24

@mikagedou ONKYOがタブレットのwin7出してるみたいですが、正直、使う場所が限られるなあと。のんびり寝転がって云々という時に、やっぱ起動だの何だのにそれなりに時間喰うwinはいまいちっぽい気が。
12-23 14:22

@craire_c2 なんだかんだでパソコンって何処までいっても脆弱さが残りますなw インターネット技術つっても(本来は軍用連絡網だった筈ですが)。
12-23 14:19

@mikagedou とりあえずネットブックは面倒なんでipadでブラウジングやってますw 娘が奪いに来るけど。ちなみにEeePCの901持ってたんですが、どうにもタッチパッドが性に合わないので、シンクパッドに買い換えてしまいました。201X。
12-23 14:16

@YawChang @hal22639 メンテだったのですね。とりあえず安堵。
12-23 14:14

@Runic_ansuz まあお友達系の作家さんとはスカイプで。長話も多いですし。編集さんとは普通電話です。
12-23 14:13

@apulo_ 俺が情弱だと言いたいのかこの悪食宇宙人め!(笑)
12-23 14:12

スカイプやっぱ全体的におかしいのか。クラッキングとかだったら大変な事に。
12-23 14:02

@murasakiyukiya お互い身体が資本ですもんねー。意外に肉体労働なんだよな、この仕事w
12-23 14:01

多分、開催期日のラストくらい。開催期日も前倒しになるとかならんとかそんな話も出てるようですが。
12-23 13:59

ぼーっとして仕事にならんのでとりあえずつぶやく(寝てろよと言われても仕事場にはベッドねえのなw)。というか榊一郎展、皆様のご意見に従い、サイン会やる事になったよーです。
12-23 13:58

@syougairikasi 結構、普通電話やめてスカイプに移行した企業とかもあるんじゃなかったでしたっけ。夜中ならそんなにパニクらないのかなあ。
12-23 13:18

@mikagedou 一応、必要経費つーか仕事道具なので、これだけは金の出し惜しみしない事にしてんですw しかし何故かうちでは嫁の方が買い換えるパターン早いんだよな。サイトやら周囲の状況(経理その他)の管理してるのであっち仕事なんですが。
12-23 13:18

@g_kasya @mayomitsu @YawChang あー。スカイプそのものが調子悪いんすか。情報感謝です。
12-23 13:11

@misaka03510 購読感謝です。重版かかったようですし、ありがたい限り。
12-23 13:11

予備機起動させるかなあ。でもこれもvistaなんだよな-。もう3Dゲームとか殆どしないから、安めの省スペースパソコンで7のやつ買ってこようかしら。こっちはのちのち古インストし直すとして。
12-23 13:09

ぼーっとする。ぼーぼーぼー。
12-23 13:08

寝てたいが寝室に居続けると娘にうつしそうな気がして仕事場に下りてきた。
12-23 13:08

風邪悪化。ついでにパソコン(メイン機)絶不調。昨日夜中に神野さんとスカイプやってる途中からばしばし切れるし。買い換え時期か、と思うんだけどよく考えたら未だ三年ちょいなんだよな(VISTAだから)
12-23 13:07

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/685-4bc5beca

ブログパーツ
