 


12/27のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@mikagedou なんか手芸が趣味になってますね、嫁さんは。最近。娘の「小悪魔風」ケープとかも編んでます。
12-27 22:37

@saint__elmo あ、でも割とぱぱっと設計図(みたいなの?)を書いて編んでいたので、技術がある程度あるなら、後は純粋に編む時間の問題のようです。
12-27 22:36

@mikagedou はぬまんがw
12-27 22:35

@tirinku 個人的には等身大のウルトラマンはあんま見たくないですけどねw<巨大であってほしいんです。 セブンのぞく。
12-27 22:29

@nnnnnnnnnnn 三面怪獣?
12-27 22:28

@tendoum ある意味、F1に乗るガチャピンよりシュールw
12-27 22:28

@mikagedou なんぞ、これw
12-27 22:27

@yatou_kai なんか一通り出てくるみたいですよ。ゼロも。バルタンも邪魔しに出てくるとか。
12-27 22:27

@fuduki18 多芸っつーかなんつーかw
12-27 22:26

なんか珍しく嫁がネットで仮面ライダー・オーズの事調べてると思ったら、こんなの編んでた。ちなみに三田誠さんちの息子さんへのプレゼント。http://plixi.com/p/65945364
12-27 22:24

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/689-abe800c6

ブログパーツ
