 


01/01のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@jtmwpjtjtnwt0 ついでに言うとこの数年はライトノベル界そのものの「ヒット作」の定義が変わってきているのと、アニメ業界の事情も絡んでいるので、ばんばか無節操にアニメ化してるように見えますが、一応、それなりの勝算はあるみたいですよ。
01-01 17:02

@WINDUBARD お疲れ様です。NYですか……
01-01 16:56

@jtmwpjtjtnwt0 おっしゃる事は分かりました。こちらこそ読解力が乏しく申し訳無い。ちなみに富士見ですが業績が上がっているとは聞いています。
01-01 16:52

そろそろ掃除再開。
01-01 10:27

とりあえず部屋が暖まるまで「深山さんちのベルテイン」読みながら縮こまったり、ツイッターしたり。
01-01 10:27

部屋の掃除中なう<旧年中に終わらなかった  というか熱帯魚趣味してると小物パーツが山の様に増える……(フィルターのコネクタとか)。これを整理するだけで楽に半日潰れる。
01-01 10:24

@jtmwpjtjtnwt0 どうなんでしょうね。編集さんの広告努力が大きいのはその通りだと思いますが「風通しが悪い」かどうかは、さてどうなのか。おっしゃる「風通し」とはどういう意味でしょか。ちなみに「編集部主導」という意味では昔から(少なくとも十年以上前から)ですよw
01-01 10:22

新年明けました。おめでとうございまする。
01-01 10:18

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/690-63ce3acc

ブログパーツ
