 


01/05のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@gasyuu01 いや、問題在りません。貴重なご意見どうもです。
01-05 16:47

@gasyuu01 あえてスルー上等に反応するけど(笑)、「クリエイターが政治的な事を口にするのカコワルイ」という主義の人が多いんですよ、なんか(業界の内にも外にも)。たまにツイートでこういう事書くとわざわざメールで文句言ってくる人まで居る位で。なのでまとまらんでしょうな。
01-05 16:34

問題の「作家本人を有害指定」云々は別に大勢意見ではないのは分かるんですが、こういう事を言う人間が「良識者」としてこの手の審議者側に一人でも居るという事自体が怖い。
01-05 16:23

えーと。こんなのが目についたんだけど。「作家本人を有害指定」って――正気? http://www.st.rim.or.jp/~nmisaki/PDF/090729Giji.pdf
01-05 13:05

@toyokiti とりあえず告知の正式なサイトはこちらですが、未だサイン会イベントの事しか載ってませんね。http://vision8.xsrv.jp/info/sakaki.html もう一つのイベントは未だ不確定事項が幾つかあるもんで、未掲載か。そのうち載ると思います-。
01-05 10:54

@toyokiti サイン会は恐らく渋谷ですね。翌日(多分)のもう一つのイベントは新宿だと思いまする。
01-05 10:48

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/692-ed1a0396

ブログパーツ
