 


01/11のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@tendoum 私というより、イベント業者さんにお願いしていただければw つか地方のサイン会とか結構寂しい記憶があるので、無理そう……<人あつまらないっていうか
01-11 23:58

@Calculator009 機械獣はスパロボではないと思うのw
01-11 23:56

昼飯喰いつつラノベの企画をひねり出すよーな感じですかね。希望多いみたいなので質疑応答の時間も設ける予定で。つか内容はどうせツイッターとかに中継されるだろうから、「お客さん参加型」の方向で、わざわざ来てくれた人は、「現場に居るが故の楽しさ」を楽しめるようにできれば吉か。
01-11 23:56

@Liriru まあ、小型化すればする程、高度な技術いりますしねw
01-11 23:53

内容はまあ、ライブでやる創作講座みたいな感じで。ゲストはお願い中。まあ、当日、いきなり知り合いの同業者を誰か襟首掴んで連れてくるという手もあるんですがw
01-11 23:52

とりあえず創作講座イベントはほぼ確定したみたい。場所、新宿ロフトプラスワン。日時、2/27のお昼(12:00から)。なんかこういう情報がメールで来ると、実感わくなw 今週中には榊一郎展の公式サイトにも載ると思います-。
01-11 23:50

ちなみに本名だったら『ゲッター1』だった。ゲッター炉をツカミ出しつつ原稿書けとかそういう事か。
01-11 23:42

榊一郎の乗るロボットは『ボン太くん』です。 http://shindanmaker.com/8692   なんだろう、この屈辱感はw いや、ボン太くんそのものは好きだがw
01-11 22:59

まあ滅多に出ない大凶をひいたって事でウンがいい、と思う事にしまする。ちなみに嫁は大吉でしたw
01-11 00:57

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/696-6fa1fc85

ブログパーツ
