スポンサーサイト 


 

 まあ個別にも連絡しますが、私信。

 すんません、ドクターストップかかりました。「二週間ほど安静にしていろ」と。


 二月末からちっと様子がおかしいというか左手が痺れたり、肘が痛んだりして夜眠れなかったりしてたのですが。
 今日、整形外科いってきました。

 で――レントゲンとった結果。

「頸骨がですね。普通の人と違って貴方は湾曲してないんですよ」
「はあ」
「それでこう――吸収力が低いというか。とにかく首の神経が炎症起こしてますね」
「しばらく――二週間くらいはマッサージも何もしないで普通に安静にしていてください。風呂は控えること。首を暖めてはいけません」
「はあ」
「あと、炎症を抑えるクスリを出します。食後。それから注射」
「はあ」
「首に」
「…………」

 ガクブルしながら首に注射打ってもらいました。まあ痛くはなかったんですが、なんか首に注射とか言われると無条件で筋肉弛緩剤とか思い出す私<変な映画の見過ぎ

 何にしても……
 ちと一週間かそこらは仕事ストップして様子見まする。

 ちょっと半月ばかり仕事のスケジュールがずれると思いまするので、どうか御勘弁。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/70-e8823bcc

ブログパーツ
