 


01/19のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@mikagedou はて? <しらばっくれる
01-19 22:09

@OKina001 ローションプレイ。略してロープレ。
01-19 21:59

@tyokorata うん、さすがにそれはw
01-19 21:28

@GA_bunko クー子萌えの私としては、ミサイル発射より聞き逃せませんが。
01-19 21:27

GA編集部から次の号のゲーマガの「エイフォニック・ソングバード」イラストが確認用に届く。何これ。肌色指数の高さに全私が噴いた。つか先にラフは見てたけど、色載ると途端にエロさが数倍に。プロの塗りはやっぱ半端ねえな。
01-19 19:06

私の言ってたネタと一部被るけど、新人賞応募するぜって人は、読んでおいて損は無いと思います-。→一問一答 その7 http://t.co/bvv8K9T via @GA_bunko
01-19 16:01

@mayuri_sen 店によりますw モダン焼きも好きなんですが、焼きそばがべらぼうに美味い店はやはり別で欲しいし。
01-19 14:17

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/703-ae98629b

ブログパーツ
