 


01/23のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@jansuten だからそれは3頁では足りないのです、多分。
01-23 23:58

@t_kaito 作品と全く関係無いネタになりそうでw
01-23 23:57

@koyururi それは3頁には収まらない……
01-23 23:51

うーむ。あとがきのネタが無い。
01-23 23:49

@yakisoba_panpan スキヤキ軍艦とかプリプリたまごとかw
01-23 19:51

回転寿司なう。変わり種の寿司が多くてちょっとお気に入りの函館市場。
01-23 19:39

@takadonomadoka 歩いて7分の微妙な場所なんで、集荷頼むのも気が引けるんですわいなw
01-23 19:38

@le_ji あえてなにとは言いませんが否定もしませんw
01-23 19:37

まあしゃあねえ、ちゃちゃっと荷造りして集配所までいってこよう。他にも送らにゃならん荷物もあるこったし……
01-23 18:08

@yatou_kai どもー。
01-23 18:07

正確には「著者校正」を宅急便で出すのではなく「著者校正原稿」ですね。そういえば昔、「著者校正原稿」の事を「校了」と勘違いしていた恥ずかしい過去が私にはある。
01-23 18:06

仕事いっこ終了(著者校正)。あとは後書きだけ。まあそれも今日中になんとかせねば。しかし著者校正を宅急便で出しに行くのが面倒なのだよな。などと言う引きこもり寸前の物書き生活。いやもう、寒いしさ…… 某社みたいに著者校正、PDFでやれたらいいのに。
01-23 18:05

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/707-44ddf1f5

ブログパーツ
