 


01/28のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

駄目だ。うちは一週間モバイルルーターで接続せねばならなくなった……ああ、イライラする……
01-28 21:39

そしてうちのメインマシンはネットに繋がらないまま。最悪、一週間そのままの可能性。
01-28 20:46

お。gaの一問一答が更新されてる。
01-28 20:43

嫁が出かけ中で娘の面倒を見ている関係で、復旧作業やる余裕がない……
01-28 11:17

昨夜からルーターか、プロバイダに問題があるようで、メインマシンがネットに繋げない。現在ipadとモバイルルーターで接続中。
01-28 11:14

ある意味、有名処の作家さん程、実際に会うと印象が違うんだよな……一見、作品やあとがきの印象と一緒でも、実際にはまた違う面が在ったり。そういえば新人さんは割とイメージ通りの人が多いか? いや、そうでもないか。うーむ。
01-28 01:09

@asu_17 そんな深い意味が……!
01-28 01:01

そういえば、作品先に読んでて、実際に会っても作品や後書きの印象と、実際の人物像が全く同じだった人って誰か居るかなぁ。
01-28 01:01

@le_ji バリエーションとしてツイート用人格というものがあってですねw<おいおい
01-28 00:55

@sigsawa ふふ、甘いな。アレは「フラクタる」という動詞なのですよ。
01-28 00:54

ついでに言うと「かーいー♪」とか言いながら、加湿器の動作ボタンを連打している。意味がわからん。父はお前の「可愛い」の基準がまるでわからん。グッド、とかナイス、とかディモールト、とかそういう意味か!? さすが今時の若い奴の言葉は違う<そういう問題か
01-28 00:53

@sigsawa なるほど! じゃあ私がガバ持って、娘にデトニクス持たせれば解決ですね!<同じメーカーではない
01-28 00:51

そして娘は最近、「いえー♪」と言いつつ何故か「げっつ!」って感じの手をするようになった。こんな動作、教えてないんだが。なんだこれ。十傑衆になって指先から衝撃派でも出す積もりかお前は。
01-28 00:50

自覚は無いけど、目許は割とそっくりらしいので、ぐりま曰く「誘拐魔に間違えられたら、『ぼ、僕達親子ですよう、ほら、こんなにそっくり』とか訴えればいいじゃん」だそうだが。それはそれでどんな羞恥プレイか。
01-28 00:48

@ThsmtDressMaker いや、さすがにサングラスは近所にはしていってないですけどねw<最近髪伸びてるからそっちの方がまずい
01-28 00:44

ちなみにサングラスをトレードマークみたいにしている私ですが、あかほり先生には会う度に「俺の前までキャラ造りすんな」とよく叱られますw ちなみに大抵のラノベ作家は後書き用人格を持ってるので、後書きから本人の性格その他を類推するのはあまり意味無かったり。
01-28 00:43

@sorano009 くっ……そんなに俺を太らせたいのか…………! 確か戸棚にバームクーヘンが。<駄目ジャン
01-28 00:39

いや、分かってる。娘連れ歩いていると、「お父さんと娘」ではなく「誘拐魔と被害者」に見えるって事位は自覚あるさ!<まず無精髭を剃れ
01-28 00:37

そういえば昨日、娘を連れて近所の総合ドラッグストアに行った。いつもおやつ代わりのパンだの缶珈琲だのジュースだのを買っている店なのだが。「え? こんな可愛いお子さんいらっしゃったんですね!」――いや、何度も離乳食とか粉ミルク買ってますが。
01-28 00:36

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/712-4329435d

ブログパーツ
